top of page
  • 執筆者の写真妊婦の学校 飯田和子

産後のカラダの戻し方

『妊婦の学校』の特別授業撮影しました! 今回は、産後のエクササイズの始め方などをパーソナルトレーナー タメヤミノリさんにインタビューしました! 後半は実際にトレーニングも実践!

しかもせっかくだから外でトレーニング♪

後半のトレーニングの負荷と暑さにやられて、私疲れ顔です(笑)

ですが、出産直後から段階をふんでどんなトレーニングをしたらいいか、注意点も踏まえながら丁寧に教えていただきました。

動画の公開は10月20日を予定してます。 お楽しみに~♥️

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page