top of page
  • 執筆者の写真妊婦の学校 飯田和子

池川明先生との対談について感想をいただきました!

こんにちは!

妊婦の学校の飯田和子です。


今日は、6月26日に公開した、

池川明先生との対談をご覧いただいた方から、

感想をいただきましたので、

ご紹介いたします。


池川先生との対談はこちら↓



感想をいただいたのは、

事前に池川先生への質問を募集したところ、


「子供に胎内記憶の話を聞くと、ばつが悪そうな顔をしたり、話をそらしたりするという話を聞きますが何故でしょうか?」


という質問をくださった方です。


以下、いただいた感想です。


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


△△△△△△△△△△△△△△△△△△



とっても丁寧なご感想、

本当にありがとうございました!!


インタビューの構成までお褒めいただいて

嬉しい限りです♡



お聞きいただいた方によって、

それぞれ心に響くポイントも違うのではないかなと思います。


でも、私が最もお伝えしたかった、


「みんな全肯定♡」

「いろんな人生があってそれでOK!」


という点が、ちゃんと伝わっていて

本当にうれしいです。



動画をご覧いただいた皆さんからのコメントやメッセージがとっても嬉しいです。

また今後の対談や授業の構成にもとても参考になりますので、

ぜひどしどし以下まで簡単でかまいませんの感想をお寄せいただければ幸いです♡



また、


「〇〇〇さんと対談してほしい!」

「〇〇〇について授業として取り上げて欲しい!」


などありましたら、リクエストも絶賛募集中です♡


以下のLine@まで、どしどしお寄せください♡





今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page