top of page
  • 執筆者の写真妊婦の学校 飯田和子

元気な赤ちゃんを産む秘訣

こんにちは!

妊婦の学校の飯田和子です。

妊婦の学校へのご訪問ありがとうございます!



『妊娠したら一番に願うこと』


それは、


元気な赤ちゃんが産まれてくれますように♡


ですよね。


頭がいい子がいいな

運動のできる子がいいな

パパに似て欲しいな


いろいろ思ってもやはり一番は、


健康で元気でいてくれること


これに勝る思いはありません。



ではそのために、

妊娠中から

妊娠前から

できることって何があるのでしょうか?


健やかなからだを育む


そのために必要なエッセンスを分かりやすくまとめた、


【育みポイント②健やかなからだ】


を5月18日(土)に公開いたしました!


ぜひ実践編も含め、ご覧いただけると嬉しいです♡




今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

妊娠・出産・育児が、その後の人生をさらに輝かす そんな素敵な時期になりますように(*^-^*)


------------------------------------

【今後の公開スケジュール】

6月 3日(月) 

3時間目 授業公開

テーマ「夫婦のきずな」


6月13日(木) 

4時間目 授業公開

テーマ「自分自身への愛」


6月26日(水) 

特別授業①公開

対談:産婦人科医 池川明先生

テーマ「胎内記憶」


7月11日(木) 

特別授業②公開

対談:助産師 遊佐深雪さん

テーマ「ホメオパシー・助産師のやくわり」


*公開スケジュールは変動する可能性がございます。

------------------------------------

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page